インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › 私は生きていく › ボリューム感たっぷり!

2020年06月22日

ボリューム感たっぷり!

ボリューム感たっぷり!


昨日はチキンかつを食べました!

チキンかつは好きです。
ボリュームもあって、食べ応えがあります。

いいよねぇ~

しかも、金額が安いんです。

友人もここのチキンかつが好きで、よく買っていくそうです。

もちろん、とんかつも好きですよ~
当たり前じゃないですか。

とんかつにしろ、チキンかつにしろ、これを食べるときはキャベツの千切りが欠かせません。

どうしてなんだろう・・・

お店にしろ、家でもこういった揚げ物を食べるときはキャベツの千切りがないと困るんだよねぇ。

週末はみんなどう過ごしてた?

天気も良かったので、どこかへ出掛けた人が多いのかなぁ・・・
県外への移動も許可されたので。

私?

私は在宅の仕事を黙々こなしてました。
そう、だいぶ前からパソコンの仕事をしてたんです。

主にライティングの仕事をしてます。

色んなところでライティングをしてたけど、株式会社ラットレーサーが私には合うみたい。

自分で決めて仕事をこなすことができるので、家の用事でできないときは仕事をしません。
それ以外の時は、仕事を黙々こなします。
そう~自分で考えながら仕事をすることができるのがいいんです。
これが長いこと続けられてる理由です。

自分に合うところをみつけられると、無理なく仕事を続けられるよねぇ。

今、ライター募集してる仕事が多いです。
でも、合う合わないってあるんです。

私はそういうところをみつけられてラッキーです。

気になる方は、ラットレーサーで検索してみてください。
みるのはタダなので・・(笑)

ではでは。



Posted by ももっちぃぃ at 10:11