インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › 私は生きていく › 雑誌の中でもリンネルは一番好き

2020年05月28日

雑誌の中でもリンネルは一番好き

雑誌の中でもリンネルは一番好き



リンネルです。

もう昔から好きです。
この雑誌が。

以前は付録付きではなかったから、マメに購入しては読んでました。

いつからか、付録付きになって価格が上がったんです。

それからは、雑誌の内容が気に入ったときか、付録が気に入ったときくらいに購入するかです。

今回は付録です!

ムーミン柄のミニボトルが付録と聞き、今回は発売を楽しみにしてました。

しかも、ミニボトルは本屋では購入することはできません。
そう~セブンイレブンのみです。

だから大変でした。
最初に行ったセブンイレブンでは売り切れてたんです。

探すのに少し時間がかかりました。

今はゆっくりと雑誌を読んでます。

そうそう、脱毛器もいいなぁと話したと思う。

理想は、2万円くらいの脱毛器があったらいいなぁと話したら、これならどうと勧められた。

それは、アイリスオーヤマのエピレタです。
これいいよ~だって。

その子は、2回目くらいの脱毛でで効果がでました。
ただ、サボるとすぐ生えてくるけど。。

お値打ちなので、とりあえず購入するにはいいと思う。

それいいいよね!

高くないから、すぐ購入することができそう。
さっそくネットで調べてみようと思いました。

やはり、経験者に聞くといいね~
助かります。

Posted by ももっちぃぃ at 10:38