インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › 私は生きていく › やっぱお肉が好き

2019年12月19日

やっぱお肉が好き

やっぱお肉が好き



昨日食べたからあげ定食です!
すごい量でしょう。
もちろんシェアして食べたよ~

そうそう、お肉と魚どっちが好き?

やっぱお肉でしょう!

子供の頃からお肉が大好きでした。

でも、大人になったら自然と魚の方が好きになるかなぁと思ってけど、今でもお肉が好きとは。。
デへへへへへ(笑)

お肉料理の方がいろいろ浮かびます。
あれもこれも作って食べたくなるけど、魚はねぇ・・・

魚なら、シンプルに焼くか、あとは刺身がいいです。
それ以外はとくに浮かびません。

ならお肉なら何が好き?

一番は鶏のからあげです!

王道だけど、これは外せません。
揚げたてが美味いのは当然だけど、から揚げは冷めても美味しいのがいい!
だから、お弁当のおかずにいれたくなるのかも。

次に豚の生姜焼き。

たっぷりとすりおろしたショウガを入れて作りたいわ~
これこそ白いご飯に合うと思う。

あ~頭に生姜焼きが。。
すでにお腹すいてしまった。

あと報告かな~

妹がクリニックへ通うと話と思う。

そう~脱毛です!

頑張って通ってますよ~
本人も始まったばかりなので、かなり気合をいれて通ってます。
そこまで張り切らなくてもいいと思うわ~

でも羨ましいです。
みてたら私も脱毛してもらいたくなりました。

来年脱毛できたらいいなぁと思う私です。

Posted by ももっちぃぃ at 09:43